スポンサーサイト


2013アニメ

注:まとめでない
蛇神なでこsan
2013年各期TVアニメと絡め俺の一年を勝手に振り返る
1・2・3月「たまこまーけっと」
たまこまなつかしい
毎週実況&レビューしていた気がするが証拠はもうどこにもない
OPのアニメーションとかすごい好みなんだよな。来年公開の映画はとりあえず観たい。
実生活の方ではまだ社内ニートコース驀進中で、友人宅に転がり泊まり込んで翌朝始発で
グッ鉄カフェ行ったりという大凡の社会人からは逸脱した立ち回りを見せていた頃
そりゃたまこま毎週レビューとかするガッツもあるわな
アルターあんこちゃんマダカイナ??


4・5・6月「変態王子と笑わない猫。」
俺が…俺だけがfunnycatなんだ!
ふだんラノベアニメは敬遠してるんだけどこのアニメだけはなぜか観てたな
食べ物を必死に頬張る月子ちゃんがとても可愛くてな…
実生活では旧部署に出戻り。ぬるま湯から煮えたぎる油へ〜くらいの環境の変化
多忙&内部・外部でも人間関係で激突。退勤時間も+2h。笑っちゃうよね笑っちゃえ
現実逃避なのか同アニメED「Baby Sweet Berry Love」を周りがドン引きするほど聴いてた
2ヶ月で1300回弱聴いたのはこの曲がはじめて   c.u.t.e funnycat!!(ゲス顔)


7・8・9月「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」
たまもあああああああああ
今年大本命のアニメ。毎週無理やり実況&レビューした
楓とかなえに焦点を当てた構成だったのでかおたん野郎の俺涙目
「かなえちゃんブッヒイイイイィィ」になるのは仕方のない事じゃったんじゃよ…
しかしこのアニメはグッズの展開が弱いな…フィギュアとか出してよ
お好み焼き粉とか発売されても困るんですけおっおっお…
実生活では仕事が繁忙期に入り、日中激務&夜実況更新という傾きっぷり
木曜(放送日翌日)はだいたい屍人
このあたりの仕事の記憶がねーな、思い出すことを拒否るレベルかな


10・11・12月「のんのんびより」
ヘタレンジャいっ!!
ご存知“癒し田舎アニメ”小鞠ちゃんが非常に可愛らしく一時期は辛抱たまらんかったなぁ
あと夏休み回と年越し回ではたまゆらに肉薄するクオリティでした
しかし、回を追うごとにアフィブログの養分化、小鞠ちゃんポンコツ化が凄まじく視聴が辛くなる。
さらに最終回では小鞠ちゃんが(個人的に許せない)「メシマズ属性」を披露し
BD不買が決定的となり。なんとも後味が悪かった
申し訳ないがメシマズはNG  メシマズは生命に対する冒涜です、冒涜
実生活では再度繁忙期に入り多忙多忙アンド多忙、大掃除の日も仕事量がヤバかった。
得意先に年末の挨拶したら嫌味言われてムキムキとかもうね 人間ってめんどくせー
俺も蛇神とか悪魔になりたいわぁ  悪堕ち…いいんじゃないですかね(厨二病)


・・・・

こんなとこかな
今年の良キャラは
筒隠月子(変態王子と笑わない猫。)
もういっかい!こっちむいてええええ!!

三谷かなえ(たまゆら〜もあぐれっしぶ〜)
かなえちゃんぬ

貝木泥舟(物語シリーズ2ndシーズン)
貝木いいよね…いい・・・
あたりで良いかな
・・・?貝木についての説明が欲しいって?よし、教えてやろう、金を払え。
ネタでなく貝木は間違いなく良キャラ、2ndシーズン観た人なら満場一致でしょう
嘘だと思うなら観てみればいい“騙された”と思って な…(ドヤ顔)

来年はどんなアニメ(キャラ)にハマるんですかね?
とりあえず1月からは桜trickを観ればいいのか?
レズアニメは大ヒットしないと思うが時代が時代だからわからんな
まぁ、たまゆら&ゆるゆり3期が来るまでは適当に流すさ

それじゃあみんなも良いアニメライフをノシ






キミとなでっこ!
…ヒロイン本、なでこだけ買うか(白目)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
