

2013フィギュアまとめ

という名の購入リストなんだな
2013フィギュア個人的ベスト3
以下購入順(景品等での入手分は除外)也

1.figma ニャル子
2.BEACH QUEENS ゆるゆり♪♪ 歳納京子
3.BEACH QUEENS ゆるゆり♪♪ 船見結衣
4.ねんどろいど 桜ミク
5.figma アルティメットまどか
6.アルター ゆるゆり♪♪ 魔女っ娘ミラクるん
7・ぺたん娘 鹿目まどか
8.ぺたん娘 暁美ほむら
9・ねんどろいど ぐま子
10.ねんどろいど アルティメットまどか
11.一番くじ ゆるゆり♪♪きゅんキャラ 杉浦綾乃
12.figma ブラックゴールドソー TVver.
13.セブンスドラゴン2020 ハッカー(チェルシー)
14.アルター 千石撫子
15.アルター 赤座あかり
16.キューポッシュ 鹿目まどか
17.freeing ニャル子 宇宙CQCデラックス
18.Dreamtech 暁美ほむら 水着Ver
19.GSC 暁美ほむら you are not alone.
20.ねんどろいど 雪ミク 苺白無垢
21.みんなのくじ 変態王子と笑わない猫。 筒隠月子
22.アルター あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま
23.一番くじ 武装神姫 きゅんキャラ レーネ
24.RAH MGM 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら
25.アーマーガールズプロジェクト 鳶一折紙
26.BEACH QUEENS 武装神姫 アン
27.figma 城ヶ崎美嘉
28.キューポッシュ 筒隠月子
29.ねんどろいど 筒隠月子
30.Gift 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら

30か… 思ったより多かったな 個人的ベスト3は
記事冒頭画像の3つ(ハッカー・アルター撫子・GSCほむら)ってことで


来年発売予定で今気になっているのは…
アニプレックス 暁美ほむら 晴れ着Ver.
HJ AMAKUNI 島風
GSC 島風
くらいかな…島風はグッスマの彩色見本を見てからどちらかに絞りたいところ
それより榛名ちゃん出して欲しいんですががが…

来年はもっと…こう…買うだけでなく遊んだり飾り方とかこだわってみたいね(白目)

それではみんなも良いフィギュアライフをノシ



Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2014年 02月号 [雑誌]Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2014年 02月号 [雑誌]
(2013/12/25)
不明

商品詳細を見る

おぅ!
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

結構買ってたのね

No title

>>名無し
セット買い&衝動買いが原因の模様、未開封も2点あり…

絞らねば。
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
