

575ではじめよう

今日の買い物
キッキョー?

うた組み575  鳩寺女子学園入学プレミアムパック (限定版)
余っていたら考えると言ったな
余ってたんで買ってきたぞ(?)
しかも限定版「鳩寺女子学園入学プレミアムパック」の方な
この歳で女子学園に入学するなんて私、思ってもみませんでした(白目)

ちな予備知識は「アニメ2話まで観た」だけという割と博打なんやな
ゲームの方はSEGAだからスペチャンみたいなものだろう、きっと
…俺XBLAのスペチャン2途中で投げたよなぁ

これは大博打かもわからんね

とりあえずリリースしたGTA5の分も楽しめるように頑張ろうか
それではみんなも良い575ライフをノシ


コトバ・カラフルコトバ・カラフル
(2014/01/22)
うたよめ575

商品詳細を見る

桜trickのコレジャナイ感のおかげで
575の百合具合が際立って見えると俺の中で話題に
ゆるゆりの代替品探してるだけじゃねーか?
…YES(ドヤァ
関連記事

テーマ : PlayStation Vita
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

限定版じゃないか。
勝負師すぎる。

No title

>>ルージュラの息子
よく考えたら学生証とか使い道ないわ

ゲームの方はリズムアクションだから普通に遊べる
モデリング結構可愛いのでそこは満足b
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
