スポンサーサイト


新ゆるゆり

最新記事に声優の画像があるとくつろげねー   よって更新する
はい今日の買い物キュピーン☆
優しい百合だぁ
ゆるゆり (11)巻 特装版 (百合姫コミックス)
フライング配送とかやるじゃんAmazon
予測出荷システムもう完成してた^^
11巻より題字が新しくなったんだね。なんつーか 丸いね。
うん“ゆる〜い”カンジでとても良いと思います。
で、表紙の結×京。これ!これですよ。これ超重要
現実にズタズタにされた俺を静かに、そして確実に癒してくれるこの最強カップリング。
これだよ、わかるか?まあわかんねーだろうなぁ

会社の上司が無能だとか、昼に食ったカツ丼がクソマズだったとか
取引先のカッペババアにヒスられたとか「艦これ」で大型建造5連続隼鷹とか
1日で4連続改札トラップ喰らったとか「うた組み575」が大爆死とか
もう笑って済ませられるレベルです^^

結×京はジャスティス
結×京は俺のサンクチュアリ
なんかコピペっぽいからここまでにしとこう

11巻の掲載分については百合姫で全部読んじゃってるから割愛
まぁ、京子は俺の娘だよ。確実に

付録小冊子は「ゆるゆりさいしょのほうR」
こっちはそのへんの乞食低脳ブログが嬉々として
「なもり絵変わりすぎwww」とか言ってうpるでしょう

それじゃあみんなも良い百合ライフをノシ

ゆるゆり (11)巻 特装版 (百合姫コミックス)ゆるゆり (11)巻 特装版 (百合姫コミックス)
(2014/02/01)
なもり

商品詳細を見る

3期はよ

3期はよ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
