

とんでもねえ、待ってたんだ

ゆるゆり新作制作決定
新作アニメーション(3期とは言ってない)なのーね
確かに某もあぐれが残していったものを考えるとOVAとかの方が良いのk
とにかく楽しみに待とうじゃないの^^
関連記事

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シャォラああああ!

原作あるし3期できそうだが

OVAでもイイネ!

No title

>>結衣のボケも良い
どんなもんじゃぁーい!!

3月のAnimeJapan2014で詳細発表みたいだから
それまで全裸待機なんやなb☆
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
