

なちゅやちゅみ!

な、なちゅやちゅみ・・・
ゆるゆりOVA詳細来たな
「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」

なんかスタッフ変わるそうで
<OVAスタッフ>
監督:畑博之
脚本:横手美智子
キャラデザ:谷口元浩
音楽制作:ポニーキャニオン
アニメ制作:TYOアニメーションズ
なちゅやちゅみ114514
「たまゆら」に関わっていたスタッフ・・・これは・・・
俺得な化学反応に期待したいですねハイ


しかし「なちゅやちゅみ!」・・・もあぐれっしぶといいなぜタイトルで暴れるのか・・・あっ(察し

「「「なちゅやちゅみ!!!」」」(2X歳・会社員男性)
OH・・・ ふ、深くは考えずに楽しみに待とう。ネガティブな考えはダメ、ゼッタイ・・・!

それじゃあみんなも良いアニメライフをノシ
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

店頭で買うときちょっと恥ずかしいね。
「なちゅやちゅみ下さい」みたいな・・・。

No title

もあぐれっしぶ…?
ううっ、頭が…

きっとダイジョブダイジョブ

No title

>>ルージュラの息子
まほ汁一丁!で大喜びするのとどっちがエクストリームかな(アヘ顔)

>>ピッピコ
作画、崩れないといいね☆(マジキチスマイル)
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
