

これがミクちゃんですか

今日の買い物〜
これが天使であるミクさんですか
初音ミク -Project DIVA- F 2nd
天使である初音ミクさんの音ゲー最新作が登場だねーキミタチ

前作「DIVA F」はトロコンするくらい楽しんだからね
そりゃ買っちゃうよね仕方ないね

予約特典はトートバッグとフェイククレジットカード也
・・・よし、ちゃんと「HATSUNE MIKU」だな・・・
近所のゲーム屋にあったパチモン「HATUIIE MIKU」じゃないぜヤッター!
ところでフェイククレジットカードってこれ何に使うんでしょうねえ・・・?

・・・

とりあえずノーマルで全40曲のプレイをたった今、終えたけど
テンポが極端に早いor遅いで難易度が高めに感じる曲がチラホラ・・・
新要素「リンクフリップ」もなかなかの曲者だわ 動体視力ゲーになりそう
まぁ慣れれば難易度エクストリームで脳汁プシャーになってくるのでしょう

とにかくまずはコツコツと高難易度の解禁からかな、慣れた曲から開拓していくよ
ロミオとシンデレラはやっぱ良曲すなぁ^^


それじゃあみんなも良いDIVA F 2ndライフをノシ

初音ミク -Project DIVA- F 2nd初音ミク -Project DIVA- F 2nd
(2014/03/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ミクさんマジ天使(ニッコリ)
関連記事

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
