

おせーよ長門

【艦これ】図鑑の1ページ目(No.001〜010)がやっと埋まった
提督の日誌148日目
これでようやく初心者提督卒業(と言われている)なんやなb☆

残り2隻(長門・飛龍)になってからが長すぎィ! ふた月以上動きがなかった件。
通常建造回すのを諦めて週一大型建造に切り替えたのが良かったのか良くなかったのか
3月末には飛龍、そして今日ついに長門が出たのさ(本当は大和かビスマルクが欲s・・・)

しかし昨年11月はじめに着任したから約5ヶ月か、 随分かかったもんだ
轟沈(摩耶・龍驤・伊168・伊58・陽炎)
アルペジオイベント(伊401獲得ならず)
大型建造実装(やたら出る隼鷹・龍驤)  色々あったな(白目)

ちなみに今は5-3の夜戦マップで苦戦中という
もう司令部Lv.93で大将だというのに・・・・・・あ、中将に落ちてる・・・他の奴ヒマすぎだろjk

まだケッコン、レア艦建造&掘り、イベントもあるからしばらく提督業は続きそうだわ
とりあえずまずはケッコンカッコカリからかな
リーマンだって提督だもん!
俺、榛名改二が来たらケッコンカッコカリするんだ・・・


それではみんなも良い提督業をノシ


男性XXLサイズ★コスプレ衣装★19421★艦隊これくしょん -艦これ-★艦娘★雷 いかずち男性XXLサイズ★コスプレ衣装★19421★艦隊これくしょん -艦これ-★艦娘★雷 いかずち
()
SUNDREAMSHOP

商品詳細を見る

男性用!そういうのもあ・・・っていいのか?
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
