

2014冬アニメ

特務武官殿!
今期は見てたの多かったから特別に書いちゃうぞ俺


バディ・コンプレックス
アオバとヒナとディオとビゾンと特務武官殿以外のキャラ名が思い出せない
スマホのゲームはどうなんだよ誰かやってよ俺だって目玉焼きには醤油だよ

ウィッチクラフトワークス
霞ちゃん(だっけ?)は良い妹キャラだったよ
OP/EDも良い

咲 全国編
視聴を勧めてきた友人がいつのまにかポケ廃になってた件
買わされたPSP阿知賀編はどうなるんですかねぇ

ホォズキクン
びっくりするぐらいどんな話があったか覚えてない
金魚推しだったのは覚えてる

銀匙
コミックス読んでんだからアニメは観ることなかったな

世界征服ズヴィズダー
期待はずれ。お宝ホイ!以降視聴が苦痛。2話がピーク
最後まで喫煙者に喧嘩売ってた。申し訳ないが煽りはNG

575
ゆるゆり代替で視聴してたんでもうなんの価値もねえっす

中二病 戀
俺氏「結膜下出血」で右眼が赤く染まり、どこでもバニッシュメント以下略が可能に
※結膜下出血とは、結膜下の血管が破れて出血したもので、白目部分がべったりと赤く染まります。
結膜下の出血では、眼球内部に血液が入ることはなく視力の低下の心配もありません。
出血は、1~2週間ほどで自然に吸収されることが多いのですが、強いものでは2~3カ月ぐらいかかります。
いずれにしても自然に吸収されますので、ほとんどの場合心配はいりません。


桜trick
結局全部観ちゃった。最初こそ「なんだこのアニメ・・・」だったけど
後半には「割とアリなのかも」という考えになってた不思議
優と雫とスミスミがとても可愛かったね(ニッコリ)


というわけで2014冬アニメ個人的オススメは

「桜trick」 ですねっ☆(マジキチスマイル)
ちなみにレズアニメなんで無理な人はどんどんスルーして欲しい

さて春アニメは何見ればいいんすかね
種田狂いの友人が「ごちうさのリゼちゃんメチャシコ!」とか言い出しそうなので
ご注文はうさぎですか?は外せないかな、やっぱり

それじゃあみんなも良いアニメライフをノシ
ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/02/27)
Koi

商品詳細を見る

モンダイナンカ、ナニモナイヨ?
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まさかの桜trick押しとは。
視聴続けないと分からんもんだね。

おそるべし・・・。

No title

メチャ☆シコ

No title

>>ルージュラの息子

他が自爆して繰り上げ当選したイメージ
つまりズヴィズダーの評価が俺の中でヤバイ

>>種田狂い
ちゃんと「僕はリゼちゃん!!!」まで言えよ
おう、あくしろよ

No title

辛口やね
阿知賀もやるさ!

No title

>>名無し
んんwww我を満足させるには必然力が足りませんぞwwwww
阿知賀売却でサブロム購入はアリエールwwww
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
