スポンサーサイト


ミディッチュ榛名

ミディ榛名
ミディッチュ榛名予約開始したねーキミタチ


榛名の立体化はこれが最初になるのかな?ねんぷちはいつだったっけ・・・
とりあえず予約しとこう。ミディッチュシリーズは触れたことないし なんか安いし

アクションフィギュア→中破Ver.→デフォルメVer.と色々発表・予約開始が
続いてる艦これフィギュアだけどなかなか「コレだ!」ってのがなくてムキムキしちゃうね
スケールフィギュアでズバッと決定版を出して欲しいんだけどね
中破ver.とかの微エロよりは通常の凛々しい姿を立体化して欲しいのよね個人的に

【以下俺が出して欲しい艦娘フィギュア】
・榛名
言うまでもなくウチの旗艦なもんで。公式絵そのままでも良いから出して欲しい
・加賀
出せば赤城より絶対売れるよね。間違いない
・北上
改二ではなく初期状態のカーキ色セーラー希望。ねんどろで出るからそれで我慢?
・神通
こっちは改二で。ゲームで活躍してるので最近のお気に入り
・能代
おれ能代のおかげでおっぱいの良さわかった
・翔鶴
8月の一番くじのラインナップにあるらしいが景品は所詮景品なので

この辺を出していただけると非常に嬉しいんですけどね・・・まぁ
いまや艦娘も改二を含めると200種近く居るから希望通りにはいかねーよな
どっかのメーカーが高クオリティで出してくれることを祈ろう


そんなこんなでミディッチュ榛名は2014年5月14日(水)21:00まで受付中(グッスマオンライン)
特典とかつかないみたいだしAmazonでOkなんやな。・・・konozama?いえ、知らない子ですね

それじゃあみんなも良いフィギュア予約をノシ

コンプティーク 2014年 05月号 [雑誌]コンプティーク 2014年 05月号 [雑誌]
(2014/04/10)
不明

商品詳細を見る

友人に「比叡ってメシマズキャラらしいじゃんwwwあれれー?wwダブスタwwwうぇっうぇww」
と煽られもしましたが榛名は大丈夫です! 大丈夫です!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
