

F 2nd

リンFutureいいよね
DIVA F 2nd終わったった トロコンもしたったった

今作は難易度Extreme全曲制覇はそんなに苦戦しなかったな
前作でドS工場に辛酸を嘗めさせられたのも無駄ではなかったということか・・・
それでも俺が安定してクリアできるのはエンヴィキャットウォークまでだがね
激唱とドリームフィーバーは最後のほうわけわかんね
4月中ですのでセーフ
総プレイ時間は約48時間。うち半分はDIVAルームでの放置時間である
深夜にまで及ぶ点けっぱなしっぷりにフレから心配されたのはまた別のお話
全曲クリア&曲ごとのアイテム全開放後にDIVAルーム攻略に移行したたもんだから
余計に時間かかっちまった、リズムゲームとDIVAルームは同時攻略がオヌヌヌb☆


今回の曲者トロフィー「雑貨マスター」。 いやぁ、中々の難敵でしたねぇ・・・
DIVA F 2nd最大の曲者
タイムリリースのアイテムがあるとかマジ勘弁してくだち・・・
あと「みくみくにしてあげる/してやんよ」のアイテム開放条件考えた奴は屋上前歯
なんだよテクニカルゾーン39回成功&累計3939コンボって、馬鹿なの?死ぬの??
こういう「もうこの曲は当分聴きたくねえ」って気にさせるやり込みはやめて頂きたい

以下そのほかざっくり
・前作よりだいぶ選曲が尖ってた希ガス 幸福ですか?義務ですよ?
・ミク以外のボカロ曲も前作に比べてだいぶ充実してる
・今作はルカがとっても可愛いね^^(リンFutureStyleも良いよねgff...)
・今作ベスト脳汁はExtremeカゲロウデイズでした。早くて素直な譜面(?)が良い
・前作よりだいぶPVに力を入れてる希ガス。メテオとかなんかすごい(粉蜜柑)
・Glory 3usi9のPVは橋とダッシュのせいですごい「あの花」っぽく見える
・誰もが「アルプス一万尺」のスペシャリストになれる。そう、DIVA F 2ndならねb☆

2ndは色々進化してるけどだいぶ“ボカロファン”寄りに作られてる感じ
PS3のDIVAをこれからやってみようと思ってる人はとりあえず前作から
始めたほうが色々とっつきやすいと思われ

こんなところか  それではみんなも良いボカロライフをノシ


初音ミク -Project DIVA- F 2nd初音ミク -Project DIVA- F 2nd
(2014/03/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る


よし、これで艦これ春イベに問題なく移行できるな
各資材3万程だがまぁ足りるだろ・・・(慢心)
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
