スポンサーサイト


かたじけねえ・・・

かかかかたじけねえ・・・
たまこラブストーリー観てきたった
思いのほか綺麗にまとまってちゃんとラブストーリーしていて良かった


以下デラっと感想
もち蔵の葛藤もそこそこに早めの展開でgood  告白を無駄に引っ張らなかったのは◎
もち蔵がTVの時よりだいぶイケメン度UP。ちゃんとしたイケメンになってた。
テンパりたまこ、凄く可愛らしかったです^^ かたじけねえ・・・
みどりちゃんも吹っ切れたようでなにより。
かんなちゃんは南の島勢が不在だった為にボケ具合が悪目立ちした感はあった
以上
TVシリーズを全話視聴した人は観に行って損はないと思われる出来
・・・ますます「劇場版中二病」の“なぜ生んだ”感がヤバい!
TVでの内容を忘れてても思い出しながら観れるんで問題ないはず。ソースは俺


んで、ここからが紳士の社交場「あんこちゃん感想」
あんこちゃん相変わらずリーサルウエポンだった。くっそカワイイ
あんこちゃん出てくるたび頬がゆるみっぱなしだったね・・・ほっぺ餅とか、どうかな?(たまこスマイル)
なにあれ、ハイエース不可避ってかTV版より火力上がってるんですけお・・・
銭湯のところとか朝の寝顔とか色々ヤバい。多分今年一番汚いゲス顔したと思う
・・・きたない顔してるだろ?ラブストーリー見てるんだぜ、これ
俺もちょっと河原で叫びたい。叫んでくる。 ブヒィィィィィ!!
え!?あんこちゃん今度中学生なの??そんな大きかったの?でもセーラー服すごいイイ(恍惚)
セーラー服あんこちゃんは素晴らしいと思うけどJSというチート属性を無くすのは惜しい
よって「たまこまーけっと」はここできっちりと終わるべき(力説)

以上、大正義あんこちゃん&たまこまーけっとは良作b☆(テノヒラクルー)
「幼女が世界征服」というコンセプトから何も展開できなかった某アニメとはワケが違うb☆
BD予約・・・実行!

こんなところか。「たまこラブストーリー」ぜひ、観ましょう

5/10からは入場特典としてミニ色紙がもらえる模様
あと、大福ハンドクッション(?)¥1,980もだだ余りなんで助けてあげて欲しい
もちろん俺はあんこちゃんグッズがなかったので不買不買アンド不買
それじゃあみんなも良いラブストーリーをノシ

映画『たまこラブストーリー』主題歌 「プリンシプル」映画『たまこラブストーリー』主題歌 「プリンシプル」
(2014/04/30)
洲崎綾

商品詳細を見る

洲崎綾の声って可愛いよねぇ〜。俺もこんな幼なじみ欲しかったなぁ
輸送ワ級で妥協するなんて絶対に嫌
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たまこラブストーリー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
