

声豚

ワイ将、必死の弁解
声優行動監視スレなんて私、知りません


今日の買い物
彩奈に続き2人目ンゴww
小倉唯写真集 yui memory

・・・
ええ、お察しの通りのアレです
もう去年のハナシになるか・・・

ワイ「カラオケ勝負に自信ニキーww」
友「よっしゃ、じゃ今回は点数3桁ゾロ目NGにしよか^^」
友「罰ゲームは声優写真集で」
ワイ「把握した  〜c.u.t.e funnycat♪」
採点「81.888」
友「ゾロ目いただきました〜^^」
ワイ「ほげっ・・・」

こんなカンジ
そのときは「コレだ!」って写真集がなかったので保留したけど
小倉唯ソロ写真集(?)が遂に出ちゃったので清算させてもらうぜー

アッハイ
中身についてなんですがブレザー姿の唯ちゃんがとても良かったです^^
以上です
どうも

小倉唯写真集 yui memory小倉唯写真集 yui memory
(2014/06/03)
尾形正茂

商品詳細を見る

ジャージもいいけどブレザーもねb☆
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

律儀って素敵。

文の様子のおかしさから察するに

どちらに進んだのか今度聞きますわ

No title

>>みもりんっ
俺はスジを通すタイプなのさっ
様子がおかしいのはいつもの事なんだよなぁ・・・

No title

忘れていたじぇ

No title

>>名無し
お、じゃあ次は俺が有利な条件でいいね?(マジキチスマイル)
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
