スポンサーサイト


一日だけの修学旅行、なので

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜
やっぱこの2人はいつ見ても微笑ましい
第8.5話(TV未放送話)「一日だけの修学旅行、なので」
やっとBD&DVD発売とか遅すぎィ!前回(最終話)から9ヶ月だもんな・・・
いつもどおりのキャプ&ざっくりレビューむやぁぁぁ
おや、3人?
麻音ちゃんお留守番
かぐやぽって・・・
うぐぐ・・・
つないでみた
相変わらずこのかなえ先輩のあざとさよ
呉線ぴいぴい・・・
子供かっ
たまゆらスケッチ
きたぜ尾道
かおのり良いよね
なまあしいいいいいいいいいいいいいい
ふぁっ??
みんな登ったんか・・・
旅、行きたいね
かおたんラーメン(実在)
点描すっごい
おい泡馬鹿野郎俺は見るぞオイ
かおたん厳しい
スケッチスゲエ
筆早いっすね
新手のスタンド使いかッ!
BBA無理すんな

麻音ちゃんが風邪で修学旅行に行けず→じゃあみんなで小旅行しようず
といった話だったね ・・・ってここで麻音回なんかーい
TV放送時おとなしいと思ってたらソウイウコトダッタノネ・・・麻音恐ろしい子・・・

・修学旅行先は沖縄かぁ・・・九州いけよ九州(難癖)
・天女かおたん(イメージ)クッソ可愛いんじゃあ〜
・かなえ先輩、今回はオレンジ→青か・・・いいね、嗅ぎたい(直球)
・小旅行は尾道! ああ!旅はいいよな!旅は! ―風光、愛すべし。
・麻音ちゃん絵画スキルもあるのかーすごいなー(棒)
・のりえちゃんが重巡洋艦「利根」に見える俺提督カタパルト不調
・ともちゃん!「fire!!」って言って!「提督ゥー」でもいいよ!さぁ!
(放送当時、ともちゃんウゼーなと言っていた男の言葉である)
・かおたんのNAMA-ASHIがまぶしくてみえない
・鎖山をスカートで登るのか(困惑) ・・・見上げ見守りたいな(ゲス顔)
・ディスク買ったのに風呂シーンで泡が多い気がすr(ry
・かおたんは美食家?(スケッチ内表現)メシマズを許さない俺とシンクロ率さらにうp
・さよみお姉ちゃんの貴重な学生服姿(誰得)

こんなところか
TV放送時まったく出番がなかったといってもいい麻音・のりえにスポットを当てた回
って感じだった。お二方のファンには納得のいくOVAだったのでは?
かおたん野郎・かなえ部部長・ぽっての父代理の俺は今回ゲス顔するしかなかったのぅ
ともかくほっこりすることうけあいなのでたまゆらーなら購入&視聴推奨だすね
それじゃあみんなも良い小旅行をノシ

OVA たまゆら~もあぐれっしぶ~ blu-rayOVA たまゆら~もあぐれっしぶ~ blu-ray
(2014/06/07)
竹達彩奈、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る

早く3期(卒業・完結まで)を作るんだ
そしておジャ魔女どれみから始まる俺とサトジュンの因縁に決着を・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たまゆら
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
