

亀さんチーム(直球)

西住殿、今日の買い物ですっ
陸軍に転属でありますか・・・
ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!

ゆ●パック遅すぎ問題。大阪から中一日とか飛脚(佐川でない)使ってんのか疑うレベル
それはさておき大人気美少女&戦車アニメ「ガールズ&パンツァー」のゲームが
とうとう発売したんだねーキミタチ
アニメは面白かったんでちょっと期待しちゃうよね

あ、完全1人用なんすね(白目)

まぁ、俺は萌え豚勢なので最悪、掛け合いがブヒれればそれだけでも・・・
いいよね・・・黒森峰女学園・・・ イイ・・・

それじゃあみんなも良い戦車道をノシ
ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!
(2014/06/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

西住姉、すごくイイ(^q^)
関連記事

テーマ : PlayStation Vita
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

え、姉の方なんすか。
何があっただ。

No title

>>ルージュラの息子

西住殿はエロい
西住姉はもっとエロい
・・・十分かと
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
