

新かおたん

ヒャア!新しいかおたんだァー!ありがてえありがてえ・・・///
ちひろちゃんとはいったい・・・うごごご
ちひろちゃんェ・・・汐入編とはなんだったのか(戒め)
まだまだ先だと思ってたけどイベントまであと10日程になってたんだなぁ
ま、行かないんすけどね
さて重大発表とは何なのか予想

本命:3期決定
3期で完結してくれるならたまゆらの幕と同時にアニオタ辞めよう

対抗:OVA(劇場公開型)
資金・実績回収のボーナスステージ たまゆらーに効果的かは怪しい
3期へ続くならそれはそれで可

大穴:実写化
怒り狂ったたまゆらー達が竹原の町並み保存地区で武装蜂起
後にアニメ史に残る最悪の事件として語り継g(ry


さてどれかなー(棒)

Happyくじ たまゆら A賞 沢渡楓 1/10スケールフィギュア 全1種 単品Happyくじ たまゆら A賞 沢渡楓 1/10スケールフィギュア 全1種 単品
()
サニーサイドアップ

商品詳細を見る

いや実写化はねえよ
冗談でもねえよ
ない
ないです
関連記事

テーマ : たまゆら
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
