

榛名改二!

榛名改二いいゾ〜これ
祝・榛名改二実装!



実際買える



3ヶ月分の資材・・・?(白目

ケッコン

私も大丈夫です!

カッコカリ

長かったな・・・ああ・・・

ふたりは幸せなキスをして終了(妄想


感慨深いっす
と、いうわけで「ケッコンカッコカリ」のお相手はやっぱり榛名ちゃんでしたとさ
まーね、榛名ちゃんはヒロイン力パねーからね仕方ないね
司令部レベルも99になったし次の「夏イベント」を終えたら「艦これ」ちょっと控えようかな
・・・早起きして出社前に演習&遠征&デイリーとかね・・・実際キツいんだわ(白目

それではみんなも良いケッコンカッコカリをノシ
1/700 艦これプラモデルNo.21 艦娘 戦艦 榛名1/700 艦これプラモデルNo.21 艦娘 戦艦 榛名
(2014/10/31)
青島文化教材社

商品詳細を見る

ちなみにジュウコンカッコカキンは1艦娘につき¥700かかる模様


安い!(アヘ顔)
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
