

ぴよぴよ&かるろべろーちぇ

これほんつぃお
ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!

遅ればせながら観てきたよ。もちろん劇場で

・大画面&大音響で戦車戦はとても迫力があり
 Ⅲ突VSセモヴェンテのシーンは手に汗握りますぞ^^

・アンツィオ高校―。なんて爽やかな奴らなんだ・・・ おバカだけど
制服は白タイツ着用なのに戦闘時は短パンで生足解禁のアンツィオ高校万歳!
制服は白タイツ着用なのに戦闘時は短パンで生足解禁のアンツィオ高校万歳!
制服は白タイツ着用なのに戦闘時は短パンで生足解禁のアンツィオ高校万歳!
俺この高校の職員になりたい

・お料理シーンで西住殿の制服エプロン(ピンク)姿!
 しかしそのシーンは止め絵である・・・ おおブッダよ、寝ているのですか・・・

こんなところか。つまり「大迫力」で「エロい」ってことだな
脚フェチなら迷わずパンツァー・フォー!だぞ兄弟
最後に新作(劇場版)の予告もあったしガルパンはまだまだ続くんやな

でもって来場特典のフィルム↓
レアっぽいがどうなんだ
OPのあんこうチーム集合のところだった。これ割とレアなんじゃね?って思ったけど
劇場版感(?)がない(OPはTV版と一緒)から微妙かな

以上そんなところだす
上映時間が短くて料金割高に感じるかもしれないけど
テンポがよく、集中して観れるので値段分は余裕で楽しめます^^
おすすめ☆

それじゃあ皆も良いアンツィオ戦をノシ

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]
(2014/07/25)
渕上舞、茅野愛衣 他

商品詳細を見る


カルパッチョちゃんペロペロ^^
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
