スポンサーサイト


シャイニングドロー

なちゅやちゅ・・・みー(裏声)
ゆるゆり なちゅやちゅみ! 前売り券買ってきたった


新宿バルト9の微妙なアクセスの悪さに むせる
なあに、探してサマー大事件に比べれば可愛いものさ
あの事件を繰り返してはならない(戒め)

んで、前売り特典第一弾「クリアファイル」の柄は
最強デュエリストの決闘は(ry
はい、余裕の京子ちゃんでしたー^^
最強百合男子のカップリングはすべて必然!特典さえも百合男子が創造する!
あぁ゛〜 京子ちゃんイイっすね〜 何度でも言うけど京子ちゃんは俺の娘なんじゃぁ〜


それにしても「なちゅやちゅみ!」の作画、いいですよね ・・・イイ・・・///

and...
あぁ〜心がゆりんゆりん)ry
ゆるゆり12巻と大室家2巻もキテルー
まずは表紙だけで1週間くらい楽しんでから開封、かな
ベストコンディションで読まざるを得ない
そんなところだ

着実にストック溜まってるし、映画で3期発表あるんじゃねえの?
あると思います(楽観)

それでは皆も良いシャイニングドローをノシ

大室家 (2) 特装版 (百合姫コミックス)大室家 (2) 特装版 (百合姫コミックス)
(2014/08/04)
なもり

商品詳細を見る


花子ちゃんいいよね ・・・イイ・・・ (事案発生)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
