

【閲覧注意】黒いホットケーキ

ノンストップ鉄板
友人と道とん堀(お好み焼きチェーン店)行ったハナシする
なお入店するまでスフィアコラボは知らなかった模様



スフィアコラボ食べ放題コースを注文すると
生写真(7/25〜8/11)、クリアファイル(8/12〜8/31)が1枚もれなくもらえる
あ、あやひー・・・(棒
↑ワイがもらったのはあやひーのクリアファイル^^ヤッタネ(棒)
・・・
何枚かお好み焼きを平らげた後、
「折角コラボメニューがあるんだから」とワイがオーダーしたのは
黒いホットケーキ・・・!
クリアファイルの縁ということで「伝説のあやひーホットケーキ焼き」
ホットケーキミックス(黒)・卵・ベリー・○ッキーをひたすら混ぜ、焼き上げた後
生クリーム、きなこ、抹茶を付けて食べるというものでした


↓焼き上げ中の状態(閲覧注意)




オエー(AA略
ん?タンカー座礁事故現場かな?
軽巡入れずに遠征出した感あるよな(クソ雑魚提督並の反応)

汚いので以降の画像カット。
以下感想
・見た目はかなり悪いが味は普通のホットケーキ(生クリームという名のダメコン)
・ひっくり返し難いのはだいたいポッ○ーのせい
・ベリーと抹茶が合わさりに最強にむせる
以上
俺に「伝説のあやひーホットケーキ焼き」は難度が高かった模様
フリーじゃなくレートやってろって事ですね、わかります(ポケモン感)

伝説にチャレンジしたい豪の者がいるなら今すぐ道とん堀へGOなんやな
それではみんなも良いタンカー事故をノシ

4 colors for you(初回生産限定盤)(DVD付)4 colors for you(初回生産限定盤)(DVD付)
(2014/06/25)
スフィア

商品詳細を見る

今回の件から俺が得るべき教訓は・・・「見た目も味の内」という事だな
いや、知っていたが再確認だ(白目)
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
