

リボンが欲しいな

緑のリボンはよ
むしゃくしゃしてやった
楽しめればなんでも良かった
今は反省している

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
(2014/09/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 艦これ~艦隊これくしょん~
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

hidekiがスマブラ様子見って言ってるから誘ってあげて

No title

今度対戦しようぜい。
微妙キャラ量産しとくわw

No title

>>元社会人
Destinyでそれどころじゃないと断られたんだが?
エラーでオービットに戻されまくる呪いかけとくわ

>>ルージュラの息子
「細かすぎて伝わらないMii選手権」はじまったな
俺も作れるだけ作るじゃんよ〜

No title

ハイクオリティ求む

No title

>>名無し
じんつうとかおたんはあれ以上ないクオリティなんだよなぁ
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
