

うえは〜す

艦これうえは〜す(シール入り)が売ってたので買ってみた
狙うはもちろん・・・
D-HERO オトナガイしたい衝動に駆られながらも2個で我慢した結果・・・
(10/3追記アリ)
うーんこのミッドウェー
赤城(ゴールド)と舞風(ノーマル)のシールだった  うーんこのミッドウェー・・・
ちなみに欲しかったのは神通と金剛だがどちらもダブルレア(二重シール)で
一番出にくいとかなんとか。ううむ、D-HERO ハコガイすべきだったか・・・?
でもウエハースってそんな食えないよね

とりあえず見かけたらつまんで〜・・・ってこれはどつぼにハマるパターンっぽいので
シール単品で扱ってるとこを探そうそうしよう




10/3追記

追記を見ているということは期待していたんだな?
結論から言おう、神通を手に入れることは可能だ
ただ、やり方が間違っているだけなのだ(アヘ顔
ウエハースは、埋めた・・・。
およそ3箱分でコンプとかもうね
なお神通・瑞鳳・北上・ノーマル大和はダブらなかった模様
つらいでち





艦これうえは~す 20個入 BOX (食玩・ウエハース)艦これうえは~す 20個入 BOX (食玩・ウエハース)
(2014/09/17)
バンダイ

商品詳細を見る

コクヨ インクジェットプリンタ用紙 マグネットシート マット紙 A4 KJ-MS51Nコクヨ インクジェットプリンタ用紙 マグネットシート マット紙 A4 KJ-MS51N
(2012/01/11)
コクヨ

商品詳細を見る

マグネットシートにシールを貼って切り分ければ・・・冷蔵庫で艦隊編成ができる!?
やっぱハコガイしようかn

した
関連記事

テーマ : 艦これ~艦隊これくしょん~
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
