

そば派の俺がうどん県へ行った結果

うどん県こと香川県にうどん食いに行ったハナシする
今回はペロニキとの2人旅である・・・TOMニキはしっかり養生せいよ?
オプティックなヌードル
いやぁ大変おいしゅうございましたねェ。たしかにうどん県のうどんはさいつよb
「香川がうどん県ならウチはうどん国だ(ドヤ」とかいってる海なし県は勝算有るの?
・・・
今回食った2点を紹介
小さな価格で大きな満足
麺処 綿谷
スペシャルぶっかけ¥450&かきあげ¥100 
なお、うどんはこれで小サイズの模様・・・ 次行ったら「大」頼もうそうしよう
かき揚げもデカい&サックサクで

エビでかくね?(困惑
本格手打ちうどん おか泉
ひや天おろし¥972
ゼッタイうまい!ゼッタイうまい!!(某芳香剤CMのクソガキ並の反応)
海老天のサイズを見れば納得・・・むしろお安い!なお値段の逸品☆
あと店内セルフのおでん&いなり寿司も大変キニナリマシタワー 次は食べるぞい!

どちらのお店も麺がモッチモチで適度な歯ごたえで美味し
すするのが止まらないレベルだった。ちょっとうどん県なめてたわぁ・・・
「会社の近くにこんなコスパブッ壊れのうどん屋できねーかな」って思いましたまる

肉うどん決めつけ事件in豊郷からもう5年・・・
今なら言える「肉うどん(ビシィ)」→「僕のだぞッ!(肯定)」

ほか 香川こぼれ話(綾川〜丸亀〜宇多津〜琴平)
・四国ガールの訛りに心ぴょんぴょんする。「おる(居る)」とかディ・モールト可愛いんぬ
画像はイメージに決まっている
浦風みたいな喋りの娘がめっちゃおる、かわうぃっうぃ(※艦これ補正400%)
さすがに浦風級ばいんばいん胸部装甲ガールはおらんかったけどめちゃ和んだンゴ
※香川は讃岐弁、浦風は広島弁です。どうみてもしょこたん的にわかです本当にありがとうございました


∴〜
・なぜか丸亀駅でプレデターと遭遇


・ひとりクソコラグランプリin香川県宇多津
お題はゴー○ドタワー(全天候型なんちゃら)
ひっでぇクソコラ
せっかくだからここで供養させて欲しい

・琴平で嫁入りおいりソフトを食べる
俺「♂ですけど食べていいんですかデュフフ・・・」  店員「いいのよ」
嫁入りするのか(困惑
じょしりょく の きそポイント が あがった ! ▼
あと、芋ソフトを食って超イモ臭くなってるペロに草

・こんぴらさんにも登るb☆ 本宮まで。たしか735段くらい(適当)
撮影してるんですけお!
とりあえず「艦これの大型建造で低確率四天王が出ますように」お願いしといた
そのあとでおみくじ引いたら「吉」でした…だめみたいですね

1500en
・こんぴら狗の顔の「奥歯に何か挟まってる感」は異常
・麓の箸屋で箸買ったら「食洗機非対応」でほぼ産廃だった
・箸じゃなくて羊羹を買おう(提案)

このあと宿に泊まり香川編はここまで
・泊まった宿の窓から見えるのはのどかな街並み(と電飾バリバリなソープの看板)
 まっこと風情のある街ばい(アヘ顔)

・夜は夜でポケモンバトル、ワイ珠玉の逸品「ピクシー絶対殺すマン」が機能したので御の字
 出wwファイアローにおにび奴wwwPP増やしてな奴www
 これだから三○すずこファンはチンピラなんだよ、ほらベトナム行って生春巻食えよオラ

・今期アニメ「結城友奈~」の聖地が香川県みたいね
 リアルタイム視聴でちょっとだけおもしろかったから(三森除く)期待しちゃうどん

こんなところか、テンションと記憶がもてば後編の高知編につづくかも
それじゃあみんなもよいうどんライフをノシ

るるぶ香川 高松 琴平 直島 小豆島'15 (国内シリーズ)るるぶ香川 高松 琴平 直島 小豆島'15 (国内シリーズ)
(2014/03/10)
不明

商品詳細を見る

「小豆島↑やろぉ~(煽り)」
関連記事

テーマ : 国内旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

次は行きたいのぉ

No title

>>名無し
ああ、完治したら次は体力作りだb

No title

ひや天おろし食いたいンゴゴ

胃袋拡張工事がはじまります。

ゴ ー ル ド タ ワ ー www

No title

>>いちばんかわいいバタフリー
小でアレだったりするからな、日に何杯も食えんのが惜しい

クソコラについては吹き出し2つはいらなかったと反省している(真剣
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
