スポンサーサイト


ウチはギッタンバッコンだったかな

パンフレット¥1,000
ゆるゆり なちゅやちゅみ!ようやく観てこれた

良かった…
すごく良かった…

スタッフ変更まったく問題なかった(たまゆらスタッフ編入、見事プラスに働いてる いいゾ〜これ)
もうこのまま3期やろうそうしよう

以下感想箇条書き
・なもり画により近くなったので全員とにかく可愛い、娘にしたい。娘にしたい全員。全員!
・カップリングにも細かい配慮が出来ていて素晴らしい。どのカプ厨も観れますぞ^^
・ほぼ全キャラ出た。ミラクるんも出た(声だけ)GJ!ミラクるん勢はミラクるんだけ、これ俺的に超重要
・旅の描写とか一部表現が完全に「たまゆら」で吹いた。吹いたっていうか丁寧で和んだ
・雰囲気たまゆらでキャラゆるゆりってそれ俺的に最強なんじゃね?→ああ!
・花子ちゃん(パジャマ姿)イイィィィィヤッッホォォォオオォオウ!!!!
・風呂シーンも入れる攻めっぷり、その意気や良しb☆
・あかりを一度も\アッカリーン/させなかった点はもっともっと評価されるべき。

とりあえずこれだけに留めておこう
とにかく一刻も早くBD化希望
それぐらい素晴らしい出来でした
まだ観てないゆるゆりファンは(いないと思うが)
すぐに観に行こう、マジオススメ☆
それではみんなも良い百合ライフをノシ

ちなみに来場特典の色紙は…

余裕の京子だ、娘力が違いますよ
ね、京子ちゃんだね☆
当たり前なんだよなぁ。完全勝利すぎる…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

素晴らしいデキだったな。

この勢いでアニメ3期にも期待ですわ。

にしてもティッピー、

キレイに施術できたもんだ。

No title

>>BDはよ
上映中スヤァ…してた奴が居たらしいけどお前どう?(威圧)

ティッピーはハサミ一本&所要時間3分で成し遂げたぜb☆
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
