

たまゆら〜卒業写真〜
卒業写真…ド直球なタイトルやねえ

…来たか…!

卒業写真というおふざけなしのド直球タイトルなんやな

なんかかおたんの雰囲気だいぶ変わっている件
イイ…(恍惚)
これは色々とその…捗るぞうb☆


そしてまだ見ぬ脅威(後輩2人)…!
楽しみじゃないのっ

全4部作・2週間限定上映ってのは
第1部から2週間ごとに区切って上映って事だよな?
…意外と駆け足ってかスッキリ終わるんやな
良かった、これでくっさいおっさんになる前に
たまゆら完結を見届けられるやで…
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
