

竹原Best20

出没!アド街ック天国
~歴史薫る朝ドラの舞台 広島 竹原~
期待はしてないけど一応ね?
期待はしてないけど。ま、一応ね?
Best20は以下のとおり

1位「重要伝統的建造物群 保存地区」
2位「西方寺」
3位「大久野島」
4位「酒蔵」
5位「アヲハタジャム」
6位「岩乃屋」
7位「お好み焼き」
8位「賀茂川荘」
9位「せんべい本舗 黒田」
10位「道の駅たけはら」
11位「ほり川」
12位「魚飯」
13位「日の丸 写真館」
14位「かまぼこの近末」
15位「胡堂」
16位「農家レストラン 西野」
17位「カフェ ホクストン」
18位「竹の茶屋 いっぷく」
19位「竹原格子」
20位「瀬戸内マリンビュー」


アド街竹原13位
アド街たけはら13位の2
たまゆらは13位の「日の丸 写真館」でちょびっと登場
当たり障りのない紹介で誰も不幸にならなくてよし!
やさしい世界!

以上なので

たまゆら ももねこ様カップ&ソーサーたまゆら ももねこ様カップ&ソーサー
()
ブロッコリー

商品詳細を見る

唐突に宝くじ売り場の紹介に変わって吹いた
関連記事

テーマ : アニメ情報
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
