スポンサーサイト


あるぺじおDC

アルペジオDC
劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC 観てきた
サンジゲンの3DCGは滑らかで見ていて安心するよな(小並
アニメのイオナはやっぱり可愛いな^^漫画版のクールなイオナも悪くないけどね
生徒会パートはとてもシュールな空間でした
ヒエイがミラーリングを使う…ゾルダンはリストラかな?
水着タカオっぱいがばいんばいんで俺の電探が超戦艦(ry
おヒゲの主張激しい翔像パッパのロリコンカミングアウト宣戦布告にじわる
アシガラ…また三森か(真顔)

こんなところ。まぁ10月の新作に向けて生徒会一同の
イメージを固めておくには丁度良いんじゃないでしょうか

ちな来場特典の色紙はもちろん終了していて
物販はマグカップしか残っておりませんでした・・・かなC。
繊維スキーとしてはスポーツタオルすっごい欲しかったんですけどねェ
とりあえず、残っていたマグと新作の前売り券(ポスター付)を購入しましたとさ
MAOって誰だったっけ
新作「Cadenza」10月公開って結構先だよな
その頃にはもう俺、コアだけになっちゃってるかもしれない
その時は誰かナノマテリアルで再構成よろしくおなしゃす
それではみんなも良い航海をノシ


Rock on. (通常盤)Rock on. (通常盤)
(2015/01/28)
ナノ

商品詳細を見る

戦闘シーンとかで流れてアゲアゲかと思いきや
まさかのエンディング使用で泣いた(超戦艦級の排水量)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
