スポンサーサイト


たまゆらセレクション・6

たまゆら〜卒業写真〜劇場上映決定記念セレクション放送・6
かおたん・・・3年・・・
たまゆら~hitotose~#10「明日のわたしはどんなわたし、なので」
hitotoseの“個人的神回”っすね(かおたん的な意味で)
か、かおーっ!かーっ!
懐かしいなぁ・・・、俺がまだ「嫁コレ」でかおたんランキング(プレゼント部門)
第一位を独走という若々しさに満ち溢れていた時代のハナシ(?)だな…
かおかお
日本一のかおたん野郎。そう、私のことだ^^
これ絶対・・・百合(ry
もちろん!今でも最も好きなアニメキャラ(の一人?)ですぞwwww
笠井邸行ったなー
んんwwww心変わりはありえないwwwwww


〜卒業写真〜で髪型が変わっていることに触れたりするんでしょうか
私、気になります☆

第一部早く観たい…いや、もうちょっと…溜めが…でも早く観たい! ぐぬぬ…
【Amazon.co.jp限定】たまゆら~卒業写真~ 第1部 芽(きざし) A3オリジナルお風呂ポスター+イベント参加抽選券付き [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】たまゆら~卒業写真~ 第1部 芽(きざし) A3オリジナルお風呂ポスター+イベント参加抽選券付き [Blu-ray]
(2015/05/08)
竹達彩奈、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る

あれ?劇場でなくても買えるの??

そういえば今日は放送日なのに公式がつぶやいてないな
つまり俺は公式より熱心なたまゆらーということか。少し晴れがましいですね(白目)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
