

なちゅい

定期ゆるゆり
なちゅやちゅみ!BD&お風呂ポスター
ゆるゆり なちゅやちゅみ!(初回限定仕様) [Blu-ray]
届いた

待ちわびたぞおぉぉ。
10月公開で翌年2月発売なら実際早いんだけどね。
劇場じゃ「んほお゛ぉ^~百合ん百合んなんじゃあ^~」とか騒げないじゃない
一刻も早くBD化して欲しかったんすよ(迫真)

さて、今から最低3周は視聴するとして…ん?なになに
『ゆるゆり なちゅやちゅみ!発売記念 ダブルチャンスキャンペーン「うんだめし」開催』…ほう、
抽選で
A賞 キャスト直筆サイン&コメント入り スタンディ1体 4名様
B賞 「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」生原画(おまけVer.)1枚 50名様 か…。

参加せざるを得ない?
参加せざるを得ない!
まぁハガキ投函するだけなんだが

ええ、もちろんA賞狙い。たとえ指定不可でも京子ちゃん当ててみせますよ(震え声)

しめやかに必要事項を記入しポストへ投函
夏に「当選したった!」って記事を書けることを祈りつつ
追加された肌色のシーンをねっとりゲス顔で視聴からの事案待ったなし。

それではみんなも良い追加シーンをノシ


ゆるゆり なちゅやちゅみ!(初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり なちゅやちゅみ!(初回限定仕様) [Blu-ray]
(2015/02/18)
三上枝織、大坪由佳 他

商品詳細を見る

いまだに「なちゅやちゅみ!」のOP/EDがカラオケに入らないんだけど
どういうことなの?(半ギレ)
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
