スポンサーサイト


たまゆらセレクション・8

たまゆら〜卒業写真〜劇場上映決定記念セレクション放送・8
ぽってえええうわあああああああ
たまゆら~もあぐれっしぶ~#3「写真部 本格始動、なので」
もあぐれっしぶなら写真部&かなえ先輩回のこの話は入れとかないとな
かなえ先輩は毒づき系の先輩かと思い身構えていたら
オドオド系の先輩でクリーンヒット→ぶひいいいい だった記憶がございます。
日本一のかおたん野郎。そう、俺です。

あと、本放送時ファミマでキャンペーンをやっていて
「対象商品“を含む”2,500円以上のレシート」一口で応募のところ、
「“対象商品のみ”で2,500円のレシート」一口で応募していたたまゆらーがいます。
日本一のかおたん野郎。そう、俺です。

4口も送ったんだよなぁ…高い勉強代だぁ、…いい経験になったよぉぉん(強がり
かなえ先輩はまだ未知数だったなぁ
いいぞぉこの優しさ
俺漏れもノ
うわああああああああああああああいかなえせんぱああああああああああああごえあああああ
とまぁ、いろいろ思い出してたけど最後のコレ↓でみんな吹っ飛んだは…


デデドン!(衝撃)
彩奈、なんだその服
可愛いぞ(錯乱)



Colore Serenata (初回限定版)(CD+DVD)Colore Serenata (初回限定版)(CD+DVD)
(2014/11/19)
竹達彩奈

商品詳細を見る

「週末シンデレラ」超いいよね?
同意が得られない件
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
