スポンサーサイト


樹海の記憶

今日の買い物
最近友奈ちゃんが可愛すぎてやばい
結城友奈は勇者である 樹海の記憶
楽天の精霊がポイントを散華してくれたので購入。

ぼく「かさばるし通常版ポチー」

楽天「発送したンゴwww薄いからメール便で出すンゴww」

ヤマト「メール便は中一日かかるやで^^」

ぼく「ぐわああああ」

…なんてことはなくちゃんと翌日(発売日)に届いたぜ大赦バンザイ


とりあえず友奈ちゃんをグリグリ動かせるだけで
勇者部顧問の俺は満足なのです。さぁレッツプレイ
それじゃあみんなも良い勇者部活動をノシ

結城友奈は勇者である 樹海の記憶結城友奈は勇者である 樹海の記憶
(2015/02/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


友奈ちゃんの「やったぁ!」可愛すぎんだろ
俺の娘にしよう




3/1追記
バグでトロコンできない模様
アクセサリーの「ドレインネイル」なるものが取得不可のため
アクセサリーコンプのトロフィーが取れないんだと。へぇ〜  ・・・パッチはよ
ワイ勇者部顧問。それ以外コンプし終え、100のイベントをじっくり高みの視聴

銀ちゃんこんな声だったんか・・・銀ちゃん・・・(´;ω;`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PSVITA
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
