

たまゆらセレクション・9

たまゆら〜卒業写真〜劇場上映決定記念セレクション放送・9
詐欺水着回ゥー!
たまゆら~もあぐれっしぶ~#6「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」
この回やるのか・・・1話分もったいない気もするが・・・
まぁ、ぽってパッパにも触れとかないと・・・と考えればやむなしか
事案
妖怪の
ノルマっぽい
(゚д゚)
う〜ん。旅行、行きたいなぁ。仕事2ヶ月くらい休んでまったり旅したいなぁ

・・・あ、人妻の小梅ファイブさんはカットです、どうも^^
もっと彩奈ください。もしくは茅野くんで、どうぞ。


たまゆら~もあぐれっしぶ~全巻セット [Blu-ray]たまゆら~もあぐれっしぶ~全巻セット [Blu-ray]
(2015/02/20)
竹達彩奈、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る





3/7追記
たまゆら進級イベントイメージビジュアルktkr!
オ!シャレオツゥー!
化粧品の広告かな?(すっとぼけ
ちょっと大人っぽすぎんよぉ〜gff
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
