

樹海の記憶おわた

で、これ初出いつ?
結城友奈は勇者である 樹海の記憶トロコンしたった

遊び心あるトロフィー画面?
3/5のアップデートでアクセサリー取得バグが修正されトロフィーコンプが可能に。
(なんとも珍しいトロフィー画面。取得で立ち絵が完成するのは初めて見るなぁ)

納得のフリュークオリティでした。無難なキャラゲーと言えばそれまでだけど
某バンナムに辛酸を嘗めさせ続けられている人からすれば十分すぎる出来b☆

「アクションがもっさり気味」と言われるが、モデリングは綺麗だしこだわりもある。
歩けにゃい・・・
不随設定の東郷さんは基本移動がジャンプのみという徹底ぶり。エリア移動ちょっと大変・・・
アクションパートは無双系に近く、雑魚3エリア+バーテックス(ボス)戦といった具合
獅子バーテックスの杭攻撃が即死だったんだけど見間違いじゃないよな・・・?アプデで修正されたかな??
夏凛ちゃん強すぎんよぉ
満開もちゃんとありまぁす!満開=全画面攻撃ってだけなんだけどまぁそんなもんっしょ
ちなみに夏凛ちゃんは本作では最強キャラ。速さ・手数・範囲すべて高水準の完成形勇者!
ノーロックで飛び蹴りが当てられるくらい操作に慣れると戦闘がたちまち痛快になるぅ!^^
その分、イベントパートではオチ要員としての扱いが多めですががが・・・
わっしー編もあるの素晴らしいよ
収録されているイベント数は「100」という驚きのボリューム。うち25はCGあり
もちろんすべてフルボイス^^
「イベントのおまけにアクションゲームが付いてくる」という表現は間違いではない…かも?
友奈ちゃんったらぁ
ゆりんゆりんで俺得なものや
ヘイメーン?メーン!
キャラがちょっぴり崩壊気味なイベントもあるけどまぁ問題なく楽しめます。
(この手のゲームを買う人はそのへんの分別はついているだろうしブチギレたりしないでしょう…きっと…)
少なくともBD1巻についてきたPCゲームが楽しめた人なら大丈夫b☆
銀ちゃん良い子っ!
鷲尾須美・乃木園子・三ノ輪銀 3人のイベントが収録されているのも良い
銀ちゃんは良い子。声も可愛い。そして「鷲尾須美は勇者である」を読んでいると余計に…
銀ちゃん・・・(´;ω;`)ウゥッ

以上こんなところっす
個人的に良キャラゲーだと思います。(出来・ボリューム・コンプしやすさ的な意味で)
勤め人やアニメの消化に追われているような忙しい人でも容易に楽しめる一本b☆

ぜひ「ゆゆゆ」好きの諸兄はプレイして頂きたい。
【結城友奈は勇者である 樹海の記憶】マジオススメ!

それではみんなも良い樹海の記憶をノシ


結城友奈は勇者である 樹海の記憶結城友奈は勇者である 樹海の記憶
(2015/02/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

画像のチョイスも当たり障り無いのを選出してるやで
微笑ましいイベントをレッツ堪能やで^^
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
