

芽-きざし-

芽-きざし-来場特典色紙 楓
たまゆら〜卒業写真〜 第一部「芽-きざし-」観てきたった
52分の上映時間とは思えない濃密な内容b☆
OVAから4年半、ずっと追い続けてて良かったと思える出来
残り三部もこのままのクオリティ維持で完結するのならなんの文句もありません

もうね、将来の事を一生懸命悩んで、考えているぽって達が眩しくてつらい
俺、「思いのバトン」をもらった覚えがないです…どこでもらえますか(涙)


気を取り直して、以下ゲス顔で振り返る「芽-きざし-」。

・新キャラで後輩の巧美ちゃんが可愛すぎてヤバい
 Gyaoで冒頭3分視聴したとき「あ、この娘クるな…」といち早く脅威認識した俺に
 間違いはなかった。普段の【制服+ニーハイ+赤スニーカー】の破壊力もさることながら
 中盤のかぐや姫姿にもやられた「ただただ好きなことに全力一生懸命」というのを
 地で行くキャラ。おっさんにはこういう娘、キますよねぇ写真に撮られるのは慣れてなくて
 途端に照れてしまうギャップもヤバい、巧美ちゃんヤバい可愛い ヤバい

・かなえちゃん今日は水色か…  髪飾りの話なので ^^;

・ともちゃんの胸がでかすぎる件 某ぱんぱかぱ〜ん♪級。のりえもんお株奪われるの巻

・【悲報】かおたん髪型チェンジ 特に掘り下げられない
 まだだ!かおたんの見せ場は三部あたりできっとあるハズ
 かおたん野郎のワシぁそうにらんじょるけぇ安心せぇや のう?

以上ゲス顔です。二部はよ
はよぉ!

・特典
 記事冒頭の色紙。ぽってもしくはちひろ&ともちゃんの2種
 余裕のぽってドロー。最強たまゆらーのドローはすべて必然!特典さえも(ry

・物販
 色々あったけど自分が購入したのは…
ブルーレイ、クリアポスター、クリアファイルセット
劇場限定版ブルーレイ、クリアポスター、クリアファイルセット

たまゆらメモリーズ&収納ボックス
たまゆら memories 1年生、2年生、3年生(春)、収納BOX

たまゆら〜卒業写真〜マグカップ
たまゆらマグカップ

映画館でこんなにグッズ買うのはじめてな希ガス

列形成はされていたものの、特に混乱はなく買えた
たまゆらーは紳士、みんな知ってるね^^


以上こんなところ、なので


第二部「響」は2015/8/29より上映予定
楽しみすなぁ
それではみんなも良いたまゆらライフをノシ

「たまゆら~卒業写真~」 第1部 芽-きざし- Blu-ray【イベント参加抽選券付】「たまゆら~卒業写真~」 第1部 芽-きざし- Blu-ray【イベント参加抽選券付】
(2015/05/08)
竹達彩奈、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る


白ももねことはいったい…うごごご


4/8追記
第二部「響-ひびき-」メインビジュアル来たな
夏たまゆら、やばい
NAMA-ASHIとかもはやそういうレベルじゃない
切ない
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かおたんを語るときの文体に動揺が見られますな。

ともあれ良いたまゆらだったわ。

No title

>>荒野予備軍
おう頭皮ケアすんだよ、あくしろよ?
かおたんの見せ場はまだまだこれからさ、俺は日本一のかおたん野郎だからわかる。
>良いたまゆら
残り三部楽しみすぎるよなぁ、全力で行かざるを得ない
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
