スポンサーサイト


たまゆらーの俺がラブライブ見た結果。続

海未の日(明日)
波乱はなしだ。ラブアローシュート!
ラブライブ面白かった。1&2期ほぼ一気に見てしまいました…映画も是非見たいです^^
テンポ良くてカタルシスもありでグッド、作画もかなり業の深いクオリティで◎でした(ゲス顔)
惜しむらくは楽曲の出来にムラがあるところか。まぁこれは俺がランティスアンチなだけか

あと、私の推しメンは海未ちゃんでほぼ決定です。
真っ当な視聴者であれば推しメンは2年生組の中から選ぶんじゃないかな
以下独断と偏見によるラブライブ(μ’s)キャラ批評

【2年生組】
高坂穂乃果
典型的主人公キャラ。プリキュアの主人公に居そう。つまり鬱陶しい。
親御さんは南家にお中元とお歳暮を毎年贈ろう。

南ことり
メンヘラ要素なんてどこにあったのか。みんな大好きミナリンスキー。
ワイの推しメンの座を最後まで海未ちゃんと争っていたとてつもなく可愛らしい生物。

園田海未
2年生組唯一の常識人。話の展開では重要な役回りも多くわりと優遇されている(と思う)
そのためか2期で若干の弱体化調整が入ったけどまだまだ強い。三森はもう許した。

【3年生組】
絢瀬絵里
ビジュアルはすごく好みだけど妹の方がもっと好みでどうにもハラショー。
海未ちゃんの負担をいくらか減らしてくれた子?男女差別は多分しない子。

東條希
2期で株が上がる要素は感じられなかった。1期のミステリアス先輩だった頃の方が好き
タロットカード欲しくなったので公式は早急にグッズ化して、どうぞ。

矢澤にこ
立派ディ。μ’sの芸人枠。其の実、家族思いの苦労人とかもう…、とてもつらい。
料理上手、髪おろし、2期での大泣き顔、甘えん坊等でブーストがかかるも時既にお寿司。
でも3年生組の中では一番好きな子。

【1年生組】
星空凛
視聴後に化けるんじゃないかと思ったけどそんなことはなかったニャ。
ボーイッシュ属性は俺には無効だと再認識出来たニャ。あとラーメン要素ってあの一回だけ?

西木野真姫
某お嬢様のたくあんは「財布」って呼ばれたのにこの子は何も言われないふしぎ!
すごくモノマネがしたくなる子。ヴエェ?ナニソレ!イミワカンナイ!!

小泉花陽
かよちんは癒し。かよちんを見るとホッとする時が多々あります^^
俺もかよちんとお米食べたい、おすすめの炊飯器とか選んでもらいたい。
1年生組の中では一番好きな子。

以上だす
キリないのでこの辺で幕。ラブライブ間違いなく面白いです。
一部ファンの悪行のせいで食わず嫌いをしてしまうのは勿体無いアニメだと思いましたまる
それではみんなも良いスクールアイドルライフをノシ

追記(7/25)
「お勧めできるのは一期まで」に訂正いたします
だいたい映画のせいです

追記(8/31)
海未ちゃん、ごめん。
ことりちゃんがさいかわだと思います

追記(16/1/21)
本編じゃ散々だけど
スクフェスの海未ちゃんはなんだか可愛いゾ
わからんなぁ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
