スポンサーサイト


俺だって泣きたいよ海未ちゃん…

劇場版ラブライブ見てきた
映画ラブライブ
若さ?信仰心?が俺には足りなかったらしい…
なんつーか、首をかしげる出来だった
以下ネタバレにならない程度にざっくり感想
・序盤の海未sageはまぁ想定の範囲内です
・やはりことりちゃんはずるいかわいい
・えりちの尻のフェティシズム(劇場版)
・TODOさんの棒読みが次第に心地よくなってくるんダ!(棒)

刺される覚悟で言うと「勢い」と「悪ノリ」で進むストーリー
一部ファンの悪いところを作品が吸収してどうするんですかね…?

希がにこの靴でDQN行為しだすあたりでそらもうアレよ…
いきなり現れるバーロー声のシンガーやホノカチャンの心象風景もよくわかんねーし
「「「飛べるよ!!」」」ってなんなんだよ窪塚かよあんま煽んなよ若者たちをよぉ
劇場効果でライブシーンが中々の迫力で…なんだけど〆のPVは芳香剤のCMにしか見えなかったかなC…
和服っぽい衣装で扇子から謎のオーラが出てるPVだけは安心してみれた…気がする

あーもうわかんねーよもう一回見ればわかるのか?
ブルーレイ買えばいいのか?どう責任とってくれるんだよラブライブ!
助けて!ラブライブ!

もう今日は電撃の海未ちゃんバースデーフィギュア予約して寝る
きっと疲れてたんだよそうだそうに違いないちゅんちゅん^^
それじゃあみんなもよいスクールアイドルムービーをノシ

・・・

ネタにすらならねえ
来場特典の色紙は穂乃果でした
穂乃果に振り回されるだけの劇場版みたいなもんだし
これ以上ないくらいの特典DA!(棒)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぼくも芳香剤のCMにしか見えなくなりました。

ありがとうございます。

SUNNY DAY SONGが良かったからヘーキヘーキ

No title

>>ごに飯と書いてご飯

せやろ?芳香剤やろ?

後で聴き直したらFuture style も割と良かったと感じましたまる
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
