スポンサーサイト


響-ひびき-

俺といるときのかおたん
たまゆら〜卒業写真〜 第二部「響-ひびき-」観てきたった

湿っぽすぎないほんわかストーリーで即死は免れたぞ俺
以下「響-ひびき-」雑感

・第一部に負けず劣らずの素晴らしい出来
・将来の夢を決めたかおるとのりえが凛々しくて眩しくて見えない
・……高校生活ってホント大事だよな(白目)
・たくみん特に出番なし。かおたん回だから助かるゥ
・かなえちゃんの髪留めが紐だったな…え、それってつまり(ゲス顔)
・ちもさん&堂郷オメデトウ、なお中の人(ry

あと第一部に比べて客層に変化?なんつーか若い人増えた?
前回は頭頂砂漠だらけだったのに今日は若干の緑化が見受けられましたぞ
評価されているならそれはそれでいいことだが、劇場で盛大に吹き出すのはヤメレ
こんなとこ

来場特典は冒頭画像の色紙。かおるorのりえの2種
当然の如くかおたんでしたは(ドヤ
うん良い笑顔だ。かおる、結婚しよう^^

物販はBDとパンフレットのみ購入
かおたんがNo.1!
BDは即時開封・見直し不可避ッ
思ったより湿っぽくなかったから何回でも見れそう。つーか見る

以上

第三部は「憧-あこがれ-」11/28上映か…秋だし“憧憬の路”来ますねこりゃあ
劇場版クオリティとか雰囲気やばそう
超期待☆

それではみんなも良いたまゆらライフをノシ



8/31追記
第三部「憧-あこがれ-」メインビジュアル解禁来たな
全部俺が受け止めてやる!!
たまゆらの秋、やばいねーキミタチ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たまゆら
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
