

ニイガタヤマノボレ

のどぐろちゃん
同行者にしかわからない新潟旅行まとめ

のどぐろ:言わずと知れたアブラギッシュ高級魚 うまい
      塩焼き半身1,800円 炙り一カン350円 つよい

弥彦神社:弥彦の数少ない(これしかない)観光名所
       パワースポット。夜は暗くて寒くて、ふるえる

弥彦温泉:「神の湯」と呼ばれている。飲めない。あったか超神水

白面(ハクメン)様:弥彦神社に現れるという恥ずかしがり屋の妖精。680族。
         俺は出会えなかったのでフィクション

Darling!:真姫ちゃんのソロ曲。
       ダァリン!??(威圧)、ダァリンベイベェ!!(巻き舌ネイティブ)、ンフフッ♪(ゲス顔)
       など用途さまざま

ラブライオン:新潟市内屈指のモヤモヤポイント
         ラブラというモール内のイオンでありμ’s要素はない

ニコ生火事:エンターテインメント。マッチ一本火事の元。 なぜそこにおいたし(真理)

大富農園:懐かCM。 コレハ ジブンニ プレゼント^^

携帯トイレ:だんねんながら、でばんを100パーネントほしょうするものではございまねん

いやぁ、旅は良いねーキミタチb☆
関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

君には白面様が見えなかったのか…

よろしい、ならば公開だ。

No title

>>トイレ21
祟りにあっても知らんぞォー
妖精にもプライバシーってあると思うんです(力説)

No title

今から挑戦者

No title

>>名無し
ヘコタレナイデ- ツゥマンナィ♪
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
