スポンサーサイト


憧-あこがれ-

3戦全勝
たまゆら〜卒業写真〜 第三部「憧-あこがれ-」観てきたった
ヤバかった(悪い意味で)
前半の麻音回…
作画が二期「もあぐれっしぶ」悪夢のような第7話のクオリティで凍り付いたわ
そりゃBDも発売延期になるわってくらいヤバかった… あぁ…体調が(ガクブル
動きの少ないアニメだから作画の良し悪しがどうしても目立っちゃうんだよな…

「この回いる?」の一言で片づけられる内容でした
最後の「うる星」ネタとかもうね…たまゆらにそういうのいらないから


後半の「憧憬の路」の回ではなんとか元のクオリティに持ち直したとはいえ
ぽってが泣いたまま四部に続くというなんともスッキリできない終わり方…
大丈夫なんだよな?四部に向けて意図的にハードル下げただけなんだよな?
頼むぞたまゆら…

仲居姿のかおたんが超かわいいのと後半のかおたんがとてもイケメンだった事
あと記事冒頭の通り、来場者特典の色紙がかなえ先輩だったのが救いか
え?麻音色紙だった奴もいるんだから配慮しろって?
だってだってwwwwでもでもwwwwそっかそっかwwwwですねですねwwwww
ご愁傷さまです

かなえ先輩、今回は赤いヒモだったな…
あぁ、髪留めの話しな(ゲス顔)


第四部「朝-あした-」は2016/2/20上映…
今のままだとちょっぴり不安、延期しても良いから
ハイクオリティなの頼んます。や、ホントに

とりあえずBDが12/2に出るからそれを待ってもう一度見直そう
今、真のたまゆらーであるかどうかを試されているのだ
きっとそうだ、そうにちがいない、なので

それではみんなも良いたまゆらライフをノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
