

ありがとう13班

DLCきてれぅ
セブンスドラゴンIII code:VFDのDLC
「アリーのデスマーチ」(¥300)をプレイしたハナシする


アリー生きとったんかワレ!
高次の存在となった(?)13班にアリーからおまけのボスラッシュをプレゼント
いいぜ、かかってきなよ・・・
すぺ
1体目:シン・スペクタス
リハビリみたいなもんだす

うわきょうこつよい
京子ジャッジメントにより爆発四散

グワアアアアアア
2体目:サイロシス(SS撮り忘れ、ミーバースめんどいねん)
そういやバディで耐性破壊なんてあったわ、失念によりグダるも
ユニゾンルーンナイトミラクるんの一閃により撃破

※ここでパーティを1stから2ndに変更
こんなんいたっけ
3体目:ゼロ=ブルー オルタ
こいつ本編いたっけ?3パーティ別れるところにいた?覚えてない

ルンナイ強すぎィ
ルーンナイト強すぎ問題  撃☆破

デッドカット装備するマン
4体目:インソムニア・オルタ
出ww全体即死攻撃www奴ーwwwww

ほむらちゃんアタック
デッドカットがあればカスなんだよなぁ…
ほむらコンセントマナバレットで粉砕

トリックオアチンポ
5体目:トリニトロ・オルタ
無印の国分寺に居たやつ?このゲームの火傷って大した状態異常じゃないんだよね

むぎゅむぎゅ
ムギちゃんのアサシンリアクトハイディングブッシュトラップラッシュショット×n炸裂で幕

ティアマッむぎゅ
6体目:ティアマット・オルタ(SS撮り忘れ)
リアクトハイデブッシュラッシュリアクトラッシュリアクトラッシュリアクトラッシュアザッシター

旧13班ナツカシス
旧13班強すぎね? いいえ、割り当てた職業のせいです
ルーンナイト、お前のことだ。

※ここでパーティを2ndから3rdへ変更
満遍なく使いたいやんな?
あくしろよ
「セブンスドラゴン」だから次の7体目で終わりやろ(適当)
3rd連中で大丈夫やろか^^;

V・F・D!!V・F・D!!
7体目:VFD
表ラスボスの強化版。さて・・・

うおまヴし
出www詩的感情ww苦戦奴wwwwww
あーもうめちゃくちゃだよ…

あきた
ユニゾンルーンナイト先生、お願いします
撃☆破

で、できらぁっ!
かくして、DLCミッションは完了…

めんどいめんどい
ではなかった模様。8体目:母なる竜ノーデンス
え?3rdパーティで最強ボスを? できらぁっ!

お願い勇者部!
gdgdに続くgdgdでもうね、奥義解禁せざるを得ない【勇者パンチ】

なんとなくすごいぞ
アルペジオ劇場版 超面白かったよね(逃避)

あきたンゴ
最後はバニッシャーの爆熱ドライバーで終了
18というターン数がいかにグダったかを物語る

そりゃそうさ
DLCミッション完了。

ふわああああぁぁ
ちなみに報酬はただの勲章的アイテム(意味なし)でした… Oh...


おまけ
ホントに勲章しかもらえないのかの確認も兼ねて再戦
今度はガチパで挑戦だす
排除すべし
奥義なしの5ターンで終了。  つよい(確信)

いっちょあがりぃ
報酬は同じく勲章で数が増えたりもしなかった
あっ…(察し)

イライラしたくないしね
最終的なやーつ
今日のDLC配信までにちょこちょこ転身マラソンしておいたので余裕だったっぽい
ま、どっかで詰まってイライラすんのも嫌だったし正解だったと思います
しかしこれでセブンスドラゴン2020シリーズも完全終了と思うと少し寂しい
ありがとうセブンスドラゴン2020、楽しいゲームだった
ありがとう13班
関連記事

テーマ : セブンスドラゴン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
