

The School Idol Movie

浪費やなぁ
ラブライブ!劇場版BD届いた
これでいつでも靴を投げ捨てられるにこちゃんを楽しめるというわけですな(アヘ顔)

突然ですがここで半年間ラブライバーをやらせてもらったワイの
ラブライブ楽曲TOP10発表(iTunes再生回数調べ)
※カッコ内は再生回数

1.Snow halation (418)
最初に購入したからね、納得の1位。冬に聞くこの曲はやっぱ良いやね^^

2.ぶる~べりぃ♡とれいん (379)
躁鬱が加速しそうな電子ドラッグソング。やんっやんっ><♪

3.スピカテリブル (354)
ことりLovin’you(真顔)  やはりことりちゃんはずるいな

4.硝子の花園 (271)
にこまき? ブランド百合豚ならのぞえりに決まってらぁ

5.Wonderful Rush (263)
俺ちゃんはワンダフルラッシャーだからな!(たけし軍団ではない)

6.私たちは未来の花 (257)
ゆゆゆの東郷さんのキャラソン感はいまだ拭えンヌ

7.Music S.T.A.R.T!! (211)
みだれひっかき(スキルリンク) PV素晴らしいす

8.にこぷり♡女子道 (186)
狂ったようににこにこ言ってた時期あり、今は完治した。

9.夏色えがおで1,2,Jump! (163)
PVのハイジャンプっぷりに草生える。とてもエリアルレイヴ

10.Future style (155)
2年生トリオの集大成感あるよな。

こんなところです。いや~ラブライブ ラブライブ  ハマったハマった
当初の目的はパイセンに自覚を取り戻してもらうはずだったんだが
「ラブライバー煽りがラブライバー」…あると思います☆

それではみんなも良いスクールアイドルライフをノシ

なお先日購入したことりスニーカー29cmは履けなかった模様
にこちゃんの靴同様 投げ捨ててしまおうか
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
