スポンサーサイト


みがるトロコン

放置めんどくさ
みがるトロコンした
アニメ・アニソン好きにはかなり良いゲームなんじゃないですかねコレ
中の人見たくない・アニメキャラのライブ見たいって人にはうってつけやで
以下、出演作品とかダラッと

・ゆるゆり
ゆるゆりだけでゲーム作r…いや、牽引役は必要だな
ゆるゆり頑張りました!ごらく部最高!
次は生徒会も出せや

・アルペジオ
MMの再現度いいっすね~。演算処理演出やヨタロウ出現など謎のサービスっぷり
Tridentは曲も多いしアルペジオはキャラソンもあるし次作も続投オナシャス

・ビビオペ
れいちゃんのパレットスーツ姿ってこのゲームが初出?かンわいい~^^
曲の入りがビビッドアングルというこだわりよう、ありがたや~

・ニャル子
譜面・リズムは一番素直っぽい、やりやっすい。
クー子からのスペシャルメッセージは声なしの模様  つらい

・未確認で進行形
いいチームだ。こういうのでいいんだよ、こういうので。
ぱるにゃすって今お仕事してる?心配です><
ゆゆゆも出してくれりゃ良かったのに

・きんモザ
アリスのロリりょくが完全にチマメ隊に食われてーら
Your Voiceの譜面クソすぎね?クラス皆でカレンを無視するイジメが始めるレベル

・ごちうさ
俺ウサギあんまり好きじゃないんだ昔噛まれまくったから
アナウサギ凶暴杉。 あと俺はチノ派じゃなくてココア派な

・のうりん
ぅゎ はんにゃ っょぃ 安定感パない。サスガ!
でもキャラすら食っちまってる つまりどこまで行ってもはんにゃ
ところで宇宙空間で気球って飛ぶの?

・575とかいうセガの闇
売れなかった彼女たちは未来永劫セガの奴隷なのだ
うた組~限定版フルプライスで買った俺に謝罪あくしろよ
ポートレートの抹茶ちゃんが可愛すぎて奇跡の一枚レベル
ピンク is 誰

・WUG
この子達のあまりのオーラのなさに吹…くつもりだったけど
7人グループという大所帯でのダンスはやはり映える「7girls war」結構良いっすよこれ
…ビバノンノンだけは意味不明だけどな
やっぱりヤ/マカンがアレなだけだったんじゃねーか

・てさぐれ部活もの
個人的ヘドブチ吐きグループ
激寒メタソング&自由という名のぶっ壊れリズム&不協和音MCで頭痛と吐き気がやばい
プレイするのが苦痛、キャラも可愛くない、なんでいんの?レベル。
これ好きな人ってハッカ〇ールとか絶賛してそう…
こんなん出すんだったら桜trickとかハナヤマタとか出したほうが絶対良かったと思います
ドン引きよ(真顔)


そのほか

・コール
キモオタの声なんざ終始OFFだボケがクズがタヒね
聞くところによるとごちうさコールが犯罪者的という
でしょうね

・MC
ファーストォゥゥwwwwwwミラクルゥゥゥwwwww
ファン〇ムブレイカー並のクセになる奴きたな・・・
次作がでるならこれは残してほしいね

・モーションアクター:アフィリアサーガ
今回の見なきゃよかったエンドクレジットNo.1!

・シナリオ(ツアーモード)
クリア自体は容易。知ってるアニメが多いに越したことはないけど
FREEの枠で微調整(得意曲にしたり)できるし救済アイテムもある
アンコールはHARDでFULL固定だけど拒否できるし問題なし

・フィギュア収集
スマブラかな
関連トロフィーについては連打で終わるので良し

・DLC
コンテンツがありません
いいんだ、それで。

・トロコン
簡単な部類。
面倒なのはコイン50万枚、チケット3000枚、累計24時間、全曲全難易度クリアぐらいか。
コイン&チケットはStand UpをEXPAND-EXで回すと効率良いけど
てさぐれが嫌いな場合地獄の作業ゲーと化すのであまりオススメできない。
24時間突破は放置でおk。全曲全難易度については「うた組575」の時の
「全難易度でパーフェクト達成」に比べればかなり有情と思われ
救済アイテムもあるので時間をかければアニオタじゃなくても大丈夫です


…キャラクターのモデルも可愛くできてるし(アルペジオしゅごい…)
二期以降続編絶望的だった作品のファンは少し救われたんじゃなかろうか(ビビオペとか)
難易度・やり込みもほどほどだし(?)好印象っす

是非続編出てほしいやね。
売り上げ振るわず消えて行ったアニメのリサイクルにもなるだろう
あらたなヘイトを溜めるだけかもしれんが…てさぐれお前のことだ
ま、興味を持ってもらえるきっかけくらいにはなるさ

以上
VITA持ち萌えアニオタにはおすすめできるソフトって事なんやな
それではみんなも良いフェスティバルをノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
