スポンサーサイト


2015GAF

やっつけってやつだな
最後かもしれないだろ? だから、記事にしておきたいんだ。
年末恒例ゲーム・アニメ・フィギュアのアレ。それぞれ短すぎるので一本化。


まずゲーム 新作奴ー
・結城友奈は勇者である 樹海の記憶(PSV)
・ダイイングライト(PS4)
・セブンスドラゴンⅢ(3DS)
・ミラクルガールズフェスティバル(PSV)

4本かぁ… とうとう1シーズン1本の時代到来やんな
いや、どれも凄く面白かったよ。7ドラはパラメータカンストとかやったし
うん、シリーズ完結したし今年のゲームは7ドラを推させてもらおう

もう据置でガッツリ~ とかオンで世界中の~ とかだるいねんな
やっぱゲームはオフでじっくり自分との勝負がいいのんな
VITAでロマサガ2配信?…久々に4000年プレイするか\アリだー!/
艦これもアレだし来年はもう少しゲームできるかな
…艦これ運営の最近の無能&煽りっぷりはさ、わざとだろ?
セガのアーケード版へ誘導する為にわざとやってんだろ?だろ?
そうじゃないならとっととサービス終了するか二次創作(ゲーム)許可しろ


次、アニメ
たまゆらとゆるゆりの両方を同時に楽しめた贅沢な年でございました。
ゆるゆり三期最高だったろ?夕方の国民的アニメにしたってええんやで?
鼻血とかおっぱいがダメ?それ以前の問題?そうか
京子ちゃんに続いて花子ちゃんも俺の娘だという論文が見つかったらしいっス。

劇場によく足を運んだ年でもありました。アルペジオ、ガルパン素晴らしかったです。
来年の2月でたまゆらも完結します。このブログの存在意義もなくなりますね
サトジュン祭だかなんだか知らねーけどARIAとまとめ売りすんのやめてくんない?
たまゆらはオンリーワンなんすよねぇ…ヴェネツィアとかチャンチャラなんですら

…大丈夫だよかおたん。俺もこれから頑張っていくから。(英雄スマイル)


最後、フィギュア
っけねーwwwフィギュアケース買うつもりがマンション買っちゃったよwwwww
スペース余りまくりンゴwwwwwフィギュアもっと買うンゴゴゴwwwww
なおローン死

以下リスト(順番適当新旧入り乱れ)
夏色海未ちゃん
グッスマ ヲ級
AGP愛宕
キューズ北上改
キューポッシュ雷
アルター北白川あんこ
ねんどろいど園田海未
ねんどろいど歳納京子
ねんどろいどシロナ
ねんどろいど結城友奈
コトブキヤ スナイパーの女の子
フレームアームズガール轟雷
フレームアームズガールスティレット
グッスマ大和 軽兵装Ver.
電撃屋バースデイことり
アルタースクフェスことり
figma雪風
figmaイオナ
figmaことり
アルター結城友奈
グッスマ時雨改二
の…21体?
今年のベスト3だと、そうだな…

スクフェスことり
2015ベスト3フィギュアの1

ヲ級
2015ベスト3フィギュアの2

あんこちゃん
2015ベスト3フィギュアの3
の順かな
アイドル・人外・ロリ がベスト3か。だいぶ極まってきた感あるよな

どこみとんねん
プラモもちょこっと頑張りましたな。スティレット、スナ女 愛着ありますねぇ!
コトブキヤっつかフレームアームズガールには是非続いていってもらいたい
こう見えてもの凄く小さい
一番くじ景品の1/70Ⅳ号戦車も組みました。…嫌じゃ、もう1/70は組み立てとうない
睫毛みたいなパーツとかホント困るんです、ああいうのやめてもらえませんか?
ちな今はティーガーⅠ組んでる。ドイツはじつにばかだな って思ってやってる
プラッツは愛里寿ちゃんのセンチュリオンを早くキット化しやがれください

こんなところだね。ほぼフィギュアだった
今年は以上です

来年…のことなんてわからないので
健康に楽しく過ごしていきたいす。それだけす

それじゃあみんなもよいお年をノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
