

ガルパン4DX

戦車汁ブシャー
この更新に意味があるとは思えない。じゃあ更新しないの?...なんだかんだ言って結局更新するんだね...
ガルパン4DX見てきたやで~

以下、見に行った人にしか通じないガルパン4DX
傾き、振動、風は臨場感ある。良い
何かとプシプシ(空気の放出音?)うるさい
空気の執拗な耳攻めに「声でちゃった///」(30代 男性 キモオタ)
水ぶっかけは2、3回で飽きる。ちょっと鬱陶しいので早めにoff推奨
煙でまったく見えなくなるダージリンに草
ボコと一緒にボコボコにされる謎プレイ
匂いは鼻がつまってたから草原くらいしか良くわからなくて残念
お風呂シーンの匂いがわからなかったのが非常に悔やまれる
フラッシュは有難みがよくわからないエフェクト
こんなところか

初4DXだったけどまぁ楽しめたよ。映画っつーよりアトラクション扱いっぽかった
入場前に手荷物はロッカーへ入れさせられるし
飲食持ち込みは完全NGで、上映中だろうとスタッフ即登場
「持込みはご遠慮~」で飲み物を没収されているガルパンおじさんもいた

ガルパンと4DXの相性はそこそこ良さそう
あとは細かい箇所をじっくり見直したいのでワオは5月の発売BD待ちですな
BDが出たら印鑑&「しーっ」のまほ姉を婚姻届コラしようと思います(ゲス顔)

それではみんなも良い4DXをノシ
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
