

デュエリストは残念職

京子でなくキョーコなのは私の最大限の譲歩なのだがな
セブンスドラゴンIII code:VFD終わったよぉ

続きを読む

テーマ : セブンスドラゴン
ジャンル : ゲーム

デュエリストどうでしょうか

7ドラ3ンゴ
7ドラⅢ届いたンゴ 新作ゲームなんていつ以来かしらー?
ボチボチやってくンゴよ。タケハヤがまた出てきたら流石に擁護デキネーッスはい

世界樹もセカダン以降情報ないしなんだかなぁ

テーマ : セブンスドラゴン
ジャンル : ゲーム

詫び艦娘はよ

※8/28画像追記
可愛いのか?
艦これ2015夏イベ「反撃!第二次SN作戦」(~9/2AM:11:00)終わりんこ
甲甲乙丙丙乙丙でフィニッシュです
7海域とか長すぎ 大規模イベント()
照月はなんとかゲットしたけど瑞穂・風雲掘りは資材的に諦めざるを得ない

雑感:2013冬着任の提督だけど間違いなくワースト1の糞イベント

あと今更イベント延長告知「9/7(月) AM:11:00まで(5日間延長)」とか舐めてんの?
PCの調子も悪いし提督生活も潮時ですかね

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

どうして甲なるの?

2015春イベ終了!
俺の春イベが終わった
第十一号作戦
というわけで艦これ2015春イベ「発令!第十一号作戦」【4/28~5/18(予定)】のハナシする
※画像100枚超のため注意。だって文字に起こすの面倒なんだもん

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

Dying Light

なもりよりゲームやってないって割とヤバイと思う。そんな今日の買い物
Dying Light
ダイイングライト
今のところパルクールとピッキングしかしてないけど楽しい^^

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
